お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

【Hostel East57 浅草橋】素敵なスタッフさんしかいませんでした…(*´ω`*)

スポンサードリンク

【Hostel East57 浅草橋】

 

 

 

 

f:id:capselhotel:20190918114239j:image

 

 

 

連休だとホテルの値段は高騰しますが…

 

なんとなくイメージ的に

連休の中日が1番高いと思っていましたが、

 

 

このときは、

連休初日がどのホテルも1番高くなっていました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

平日は1500円以下のところなども

5000円超えるところがほとんど…(;ω;)

 

 

そんななか、連休初日 2700円と

周辺で最も安かったのが

 

〝Hostel East57 浅草橋〟でした。

 

 

 

 

泊まってみて…

 

連泊したかったです(;ω;)!

 

個室にテレビもありましたし、

 

シャワーは他のフロアにも女性専用あるので、

深夜でも気にせず利用できました☆

 

 

 

そしてスタッフさんが素晴らしかったです…

 

 

浅草橋駅からも徒歩2分と近く、

 

また利用したいです(●´ω`●)

 

 

 

詳しく書いていきたいと思います。

 

 

*本館とアネックス館があり、

私は本館に宿泊したので、そちらについて書いています。

 

 

 

☆基本情報★

 

 

⚪︎浅草橋駅A3出口より 徒歩2分

 

 

 

⚪︎チェックイン 16:00〜23:00

   23:00過ぎる場合は要電話連絡

 

   

  チェックアウト 11:00  

(500円/時間、最大2時間 延長可能)

 

 

 

⚪︎チェックイン前の荷物の預かり  無料

   チェックアウト後の荷物の預かり   300円/個

 

 

⚪︎女性専用フロアあり

(シャワー・トイレ・洗面所 あり)

  他フロアにも女性専用シャワールームあり

 

 

⚪︎コインランドリーあり  ドラム式洗濯機 4台

   洗濯 300円、乾燥100円/10分

 

 

 

⚪︎シャワーのみ

  女性専用フロアに1つ、他フロアに3つ

 

 

 

⚪︎アメニティ 基本的に有料 

  *バスタオル・耳栓は無料

 

   レンタル:館内着 300円

   販売:歯ブラシ・カミソリ 各100円

  *本館フロントにて購入できます

 

 

  リンスインシャンプー・ボディソープはシャワー内にあり 

   

 

 

 

⚪︎館内・ドミトリー内 無料Wi-Fi利用可

 

 

 

⚪︎1階にラウンジあり

  (冷蔵庫・ケトル・電子レンジ・無料の水など)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドミトリー内★

 

⚪︎コンセント 2つ

 

⚪︎セキュリティBOX

 

⚪︎テレビ(イヤホンは持参)

 

 

 

f:id:capselhotel:20190918050205j:image

シーツは自分でセットします。

 

 

 

Hostel East57 浅草橋 ホテルズドットコム

 

 

 

 

楽天トラベル お得なクーポン

Hostel East57 浅草橋 楽天トラベル

 

 

 

 

☆泊まった感想★

 

 

⚪︎浅草橋駅からとても近くて分かりやすかったです(^.^)

 

チェックイン前の荷物の預かりは無料なので、

預けに行きました。

 

スタッフさんみなさん元気で、

快く預かっていただき安心できました(*´ω`*)

 

 

 

本館とアネックス館がありますが、

知らずにGoogle mapを頼りに 、着いたのはアネックス館の方でした。

 

 

どちらの宿泊になるかは、

予約状況次第とのことでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

⚪︎チェックインが23:00を過ぎそうになり

電話したところ

 

2:00までフロントにスタッフさんがいるのでそれまでに行けば大丈夫、とのことでした。

 

23:00を過ぎても、事前に電話で連絡すれば

追加料金はかからないとのことで助かりました(;ω;)

 

 

 

23:00を過ぎてチェックインしても、

嫌な顔1つされず、とても丁寧に対応してもらえて

とても安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

23:00を過ぎると本館の方はスタッフさんがいなくなり

 

アネックス館の1階にあるバーのスタッフさんに声をかけました。

バーとホステルスタッフさんは一緒らしいです(°_°)

 

 

 

チェックインの手続きは本館で行いました。

 

本館かアネックス館どちらになるから、

予約状況によって変わるとのことでした。

 

 

私は本館に宿泊でしたが、

荷物はアネックス館に預けていたので

往復しなくてはならず大変でした(;ω;)

 

 

が、優しいスタッフさんが重たい荷物を運んでくださり、助かりました…

 

とにかく皆様に楽しく宿泊してほしい!

ということを第一にしているホステルです(●´ω`●)

と話してくれて、

とても素敵なスタッフさんでした☆

 

深夜でもバーには沢山のゲストが盛り上がっていました♫

 

バーでの通訳もスタッフさんがしてくれるとのことで、

ワイワイするのが好きな方には良いかもしれません☆

 

私も元気があれば行ってみたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

⚪︎女性専用フロアの扉は、

チェックイン時にもらうバーコードが鍵になっています。

 


f:id:capselhotel:20190918045936j:image   

バーコードをかざすと開きます。

セキュリティは安心です☆

 

 


f:id:capselhotel:20190918052533j:image

この扉の前で靴を脱ぎます。

気付かずに靴のままの人もいました…(;ω;)

 

 

 

 

⚪︎今回は上段でした。

 

f:id:capselhotel:20190918053053j:image

位置が少し高いかなと感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


f:id:capselhotel:20190918045940j:image

ドミトリー内です。

これで電気がついた状態なので、

少し暗いかもしれません。

 

 


f:id:capselhotel:20190918050123j:image

枕元にはセキュリティBOXとコンセント、棚があり

使い勝手が良かったです(*´ω`*)

 

 


f:id:capselhotel:20190918050130j:image

セキュリティBOXは小さめです。

長財布や小銭入れなどは余裕で入ります。

 


f:id:capselhotel:20190918050138j:image

テレビが付いてました…☆

ただし、イヤホンは付いていませんので、

持参するかフロントで購入する必要があります(;ω;)

 

テレビ付き・なしのタイプの部屋があるみたいです。

今回は特に選択しませんでしたが、付いていました。

 

 


f:id:capselhotel:20190918050141j:image

鍵付きロッカーもあるので、

セキュリティBOXに入らない貴重品はこちらに入れて管理することができます☆

 

 

 

⚪︎女性専用フロア内に、

 

洗面所・トイレ・シャワーはありますが、

23:00以降はドライヤーは6階のみで利用可能です。

 

*女性専用フロアのシャワーは1つのみです。

 

 

私は遅かったので、6階を利用しました。

 

6階はシャワールームと洗面所とトイレのみですので、

遅くでも気を使うことなく利用出来てありがたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


f:id:capselhotel:20190918050132j:image

6階のシャワールームも男女分かれていました。

 


f:id:capselhotel:20190918050135j:image

シャワーは3つありました。

やや古く 手狭かなと思いましたが、清潔なシャワールームでした。

 


f:id:capselhotel:20190918050144j:image

リンスインシャンプーとボディソープはありましたが、

私は持参したものを使いました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

f:id:capselhotel:20190918055034j:image

男女分かれていますが、同じフロアにあります。

 


f:id:capselhotel:20190918055031j:image

気になる人は女性専用フロア内にあるシャワーを利用したほうがいいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

私は遅い時間だったので、

他に利用している人は誰もいませんでした。

 

 

 


f:id:capselhotel:20190918115101j:image

洗面台もとてもきれいでした。

 

 

 

 

トイレも全てウォシュレット付きで、

とてもきれいなものでした(*´ω`*)

 

 

 



⚪︎遅くチェックインし、1泊のみだったので

ランドリーやラウンジは利用しませんでしたが

 

確認したら、チェックアウト後でも

 

ラウンジは使っても良いとのことでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

f:id:capselhotel:20190918055615j:image

人が沢山いたので、一部しか撮れませんでしたが

広々としたオシャレなラウンジでした☆

 

 

 

外国のスタッフさんが 

遠慮しないでたくさん自由に使って下さい〜!と

とっても元気に言ってくださり

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

ここには、冷蔵庫・ポット・電子レンジ・無料の水などが置いてあり、

24時間自由に利用できるとのことでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

スタッフさんは本当にみなさん

親切で元気で 、安心して滞在することができました。

 

 

 

⚪︎本館とアネックス館があって、

少しややこしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

基本的には宿泊する方にずっと居る形にはなりますが、

バーはアネックス館にしかないので

朝食をオプションで付けた場合や、

バー利用の際はアネックス館に行く必要があります。

 


f:id:capselhotel:20190918055623j:image

徒歩30秒ほどの距離ですが、

23:00以降はアネックス館にしかスタッフさんが居ないので、

 

何かあった時にはアネックス館に行かなくてはなりません。

 

 

 

 

持ち込んだものなどは本館のラウンジでも食べることができます(^.^)

 

 


f:id:capselhotel:20190918055620j:image

こちらは本館です。

どちらも駅から徒歩2分なので、

立地としては最高です☆

 

 

 

 

 

泊まってみて…

 

 

 

連泊すれば良かった…と心から思いました(T_T)

(連休の中日は高かったので、移動しました…)

 

 

本館とアネックス館で分かれているので

場合によっては移動する必要があるところや、

 

上段がやや上りにくかったところなど

 

不便なところはありましたが、

 

 

テレビが付いていました

 

 

館内どこもきれいで居心地が良かったです☆

 

 

何よりスタッフさんの親切さに感動しました(;ω;)

また泊まりに行きたいな、と思うくらいに

素敵なスタッフさんしか居ませんでした。

 

 

 

日によっては高くなってしまいますが、

安い時を狙って

また泊まりに行きたいです(*´ω`*)

 

羽田空港へ、乗り換えなしで30分で着けるので

空港利用前後にも便利かもしれません☆

 

 

 

【Hostel East57 浅草橋】

総合                                   コスパ

★★★★☆                        ★★★★☆

 

サービス                            清潔さ

★★★★★                        ★★★★☆

 

快適さ                                立地

★★★★☆                        ★★★★☆

 

 

 

 

Hostel East57 浅草橋 ホテルズドットコム

 

楽天トラベル お得なクーポン

Hostel East57 浅草橋 楽天トラベル

 

 

スポンサードリンク