お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

もっとTokyo1泊目「スーパーホテル東京・日本橋三越前」☆アメニティ・ウェルカムドリンク・まさかの黒字に☆

スポンサードリンク

f:id:capselhotel:20220908172925j:image

もっとTokyo1泊目のホテル🌸

▽▽予約サイト▽▽

Yahoo!トラベル スーパーホテル東京・日本橋三越前

▽▽料金▽▽

2名12600円(土曜泊)

もっとTokyoクーポン −10000円 

提携店にて使えるクーポン2000円/人 +4000円

支払い金額 2600円(黒字1400円)

 

《ホテル情報》

f:id:capselhotel:20220908161351j:image

▽▽チェックイン▽▽

15:00-24:00(24時以降はフロントが閉まります)

▽▽チェックアウト▽▽

10:00(プランによる、通常は10:00)

▽▽無料朝食▽▽

7:00-9:00(10分前に補充ストップ)

 

》》》Yahoo!トラベル スーパーホテル東京・日本橋三越前

》》》楽天トラベルスーパーホテル東京・日本橋三越前

》》》じゃらんnet スーパーホテル東京・日本橋三越前

》》》るるぶトラベル スーパーホテル東京・日本橋三越前

 

《レビュー・感想》

18:30過ぎにチェックイン🌟特に混んでなく、スムーズ。スタッフさんもとても丁寧◎

女性限定で、5つアメニティがもらえました。

f:id:capselhotel:20220908171814j:image

アイテムはホテルによって少しずつ異なりそうです。フェイスマスクがあるのが嬉しい😊

15:00-20:00までウェルカムドリンクバー🍷
f:id:capselhotel:20220908171830j:image

アルコールもソフトドリンクも飲み放題!

好きなリキュールを好きなドリンクで割って作るシステムです。
f:id:capselhotel:20220908171754j:image

ウイスキーからマンゴーリキュールなど種類も多いので、とても楽しめます😊

遅くチェックインする時は利用できませんが、早めにインした時にはとてもお得🌟

晩酌はここで済ませました🍶
f:id:capselhotel:20220908171747j:image

部屋着や追加の枕など、こちらから自分で持っていきます。部屋着は浴衣タイプ。
f:id:capselhotel:20220908171743j:image

歯ブラシなども部屋には置いてないので、必要な分を自分で持っていきます。
f:id:capselhotel:20220908171750j:image

ダブルのお部屋。コンパクトですが、空気清浄機・全身鏡・ケトルなど一通り揃っています◎
f:id:capselhotel:20220908171810j:image

テーブル。コンセントはベッドに2つ、こちらに3つなので充分かなと🔌
f:id:capselhotel:20220908171820j:image

ユニットバス🛀大浴場がないのは残念ですが、浴槽は割と広めなのでゆっくり出来ました◎
f:id:capselhotel:20220908171738j:image

アメニティ。シャワーのイオン水が、個人的には髪に合っていて、とても良かったです🌸
f:id:capselhotel:20220908171817j:image

ストレート・カールの2wayアイロンも借りられました。荷物を減らしたい時にはとても有難い🌟
f:id:capselhotel:20220908171801j:image

ランドリーもあるので、連泊でも安心。洗濯1回100円。
f:id:capselhotel:20220908171758j:image

朝食は1階ラウンジにて。

他のスーパーホテルと比べて少し狭いかなと思いますが、パンは常にホカホカ、スタッフさんのホスピタリティもとても高く、満席になることもなくゆっくり美味しくいただけました😊

f:id:capselhotel:20220908171827j:image

今回は提携店で使える1人2000円クーポン付きでしたので、まさかの1600円黒字になりました🌟

期限はチェックアウト日まで。

近くのセブン限定ですがコンビニでも使えます◎

和食・中華・パスタなど色んなお店で使えます。

夕飯はクーポンで、ホテル徒歩1分の沖縄料理「くわっちー家」に🍴

》》》くわっちー家 食べログf:id:capselhotel:20220908171823j:image

白米はメニューにはなかったですが、150円で追加できました🍚ラフテーが美味しかった🌟

3060円くらいで、ピッタリクーポン使えました◎

残り1000円分はコンビニで使いました。

ダイソー商品を置いてあるセブンだったので、特に苦労することなく使い切れました❄️

 

もっとTokyoひとつめのホテルにして、1400円のプラスでしたので、大満足でした😊

もっとTokyoクーポンは復活することもあるので、こまめにチェックすることが大事かなと思います。

▽▽県民割などクーポン▽▽

》》》楽天トラベルクーポン

》》》じゃらんnet クーポン

》》》るるぶトラベル クーポン

▽▽予約時、クーポンがあれば自動適用▽▽

》》》スカイチケット予約ページ

》》》Yahoo!トラベル予約ページ

》》》一休.com 予約ページ

 

 

スポンサードリンク