お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

もっとTokyo4.5泊目☆〝変なホテル赤坂〟☆Uber券付きで黒字☆口コミ レビュー☆

スポンサードリンク

f:id:capselhotel:20221005165655j:image

もっとTokyo4.5泊目変なホテル赤坂

▽▽▽予約サイト▽▽▽

》》》スカイチケット 変なホテル赤坂

(もっとTokyoクーポンある場合は、自動適用。とても予約が取りやすいサイトでした)

▽▽▽料金▽▽▽

2名12000円

もっとTokyoクーポン −10000円

ウーバーイーツクーポン +3000円(1名1500円)

黒字1000円

 

 

《ホテル情報》

》》》るるぶ 変なホテル赤坂

》》》じゃらん 変なホテル赤坂

》》》楽天トラベル 変なホテル赤坂

》》》Yahoo!トラベル 変なホテル赤坂

》》》一休.com 変なホテル赤坂

》》》スカイチケット 変なホテル赤坂

 

《レビュー・感想》 

スタッフさんがロボット🤖ということで、以前から気になっていました🌟もっとTokyoでまさかの黒字プランで宿泊できたので、連泊してきました🌸

f:id:capselhotel:20221005174248j:image

噂のロボットスタッフさん🤖リアルすぎて少し怖かったです、、。

フロントの前に立つと挨拶してくれて、機械でチェックイン作業をしていきます。

通常は全て機械で行い、ルームキーもこちらの機械から発行されます⚪︎
f:id:capselhotel:20221005174233j:image

(チェックアウトの際もこの機械ですぐできます◎)

今回はもっとTokyoプランでしたので、「住所、ワクチン接種や検査結果」の確認が必要だったため、機械ではチェックインできず、人間スタッフさんに対応していただきました⚪︎

(この後かなりの泊数お世話になりましたが、スタッフさんはどの方も本当にホスピタリティが高くて素晴らしかったです、、✨)
f:id:capselhotel:20221005174251j:image

アメニティはフロント横のこちらからとっていくスタイル。ルームウェア、歯ブラシ、コットン、お茶、髭剃り、綿棒、クシがあります◎f:id:capselhotel:20221005174245j:image

エレベーターは2基。フロントは2階で、3階以上が客室になっています。ワンフロア15室程、エレベーター待ちはほとんどありません◎
f:id:capselhotel:20221005174230j:image

この時はダブルルーム。部屋は少し暗め。
f:id:capselhotel:20221005174236j:image

バスルーム。デラックスダブルとかに泊まった時は、浴槽の大きさがさらに大きかったです🛀
f:id:capselhotel:20221005174254j:image

2階フロントと同じ階には、洗濯機と製氷機、電子レンジなどが◎
f:id:capselhotel:20221005174240j:image

あとこれが嬉しかったです🥰!漫画!1000冊の漫画、お部屋に持ち込んで読めます!◎

女性向け漫画や少年漫画などバラエティに富んだ種類で、素晴らしかったです(^^)!

f:id:capselhotel:20221005180040j:image

そして今回はこのウーバーバウチャー付き!🥰

予約時に食事がタクシーかを選択でき、食事を選択しました。1泊1名に付き1500円、2名で3000円◎

f:id:capselhotel:20221005180344j:image

大好きな赤から◎ホテルの近くなので、ピックアップに行ってクーポン1500円ぴったり◎
f:id:capselhotel:20221005180347j:image

ウーバー生活の中でどハマりしたやすべえ辛味味噌が辛くて濃厚で美味しい!!

黒字になるし好きなもの食べられるし、変なホテル赤坂最高でした◎

 

▽▽県民割クーポンなど▽▽

》》》楽天トラベル クーポン

》》》じゃらんnet クーポン

》》》るるぶトラベル クーポン

▽▽予約時、クーポンがあれば自動適用▽▽

》》》Yahoo!トラベル

》》》スカイチケット

》》》一休.com

 

スポンサードリンク