お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

【&AND HOSTEL 浅草 STATION】 浅草寺まで徒歩7分、格安なのに綺麗な館内☆

スポンサードリンク

【&AND HOSTEL 浅草 STATION】

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日でしたが、

どこのホテルも普段の倍ほどのお値段でした( ; ; )

 

 

最終日でも値段が高騰することも多いですよね…。

 

 

そんな中、直前でも予約が取れ、2000円以下だったので1泊だけ泊まってきました。

 

 

 

アンドホステル浅草ステーション 楽天トラベル

楽天トラベル お得なクーポン

 

 

 

 

☆基本情報★

 

 

⚪︎つくばエクスプレス 浅草駅 より徒歩2分

   メトロ銀座線 田原町駅 より徒歩5分

 

 

⚪︎チェックイン 16:00〜23:00

 (23:00以降のチェックインは有料 1000円/人)

 

 

   チェックアウト  11:00

  (連泊の場合、日毎のチェックアウトは不要

 

 

⚪︎フロント対応時間 8:00〜23:00

 

 

 

⚪︎荷物の預かり有料 300円/人

 

 

⚪︎女性専用フロアあり

(洗面所・トイレは同フロア

   シャワーは他フロアで男女共用

 

 

⚪︎シャワーのみ

  *男女共用

 

 

⚪︎アメニティ 全て有料

   レンタル バスタオル:200円

   販売:スキンケアセット 300円、耳栓・スリッパ 各100円

             髭剃り・耳栓 各50円

 

   シャンプー・コンディショナー・ボディソープはシャワー内にあり

 

 

⚪︎コインランドリーあり  2台  *予約制

   洗濯〜乾燥 500円

 

 

 

⚪︎館内・ドミトリー内で無料Wi-fi利用可

 

 

 

⚪︎ドミトリールームの中にセキュリティBOXあり

 

 

 

☆ドミトリー内★

 

⚪︎コンセント、USBコンセント 1つずつ

 

 

 

 

シンプルなドミトリーです。

   

 

 

 

アンドホステル浅草ステーション hotels.com

 

 

 

 

☆泊まった感想★

 

 

 

⚪︎駅近ですが、賑やかなところからは少し離れるため、少しだけ迷いました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

周りは静かな通りですが、

5分ほど歩くとコンビニやドンキホーテがあるので、買い物や食事には困りませんでした。

 

 

 

 

⚪︎連休最終日でしたので、満室で 館内はとても混雑しておりバタバタしておりました。

そのため写真は1枚もありません(TT)

 

 

 

ドミトリーなどにも満室なので譲り合ってお過ごし下さいとの張り紙がありました。

 

 

上段が狭い という口コミを見たので、

チェックイン時に 下段にしてもらえないか聞きましたが、満室のため上段からの変更はできない、

とのことでした( ; ; )

 

 

 

⚪︎上段はかなり狭かったです…!

 

全体が狭いわけではなく、

枕の方の50㎝程が縦横方向に柱が出っ張っておりました。

頭は入りますが、起き上がる時に頭をぶつけてしまうほどなので、

そこには荷物を置き 丸まって寝ました(;_;)

 

また、他のカプセルホテルやドミトリーの上段よりも、下に荷物置き場がある分 高さがあります。

 

ステップでの上がり下がりがやや大変でした( ; ; )

 

 

下段には柱はなく、広々としたつくりになっているようなので、

絶対に下段の方がいいと思います!!!

 

私も次は下段に泊まりたいです…。

 

 

 

⚪︎ランドリーを使いたい場合は、

受付での予約制になるため、チェックインの際に利用の有無を聞かれました。

 

この日は満室で、ランドリーも深夜まで予約がいっぱいだったため、私は利用しませんでした。

 

利用したい方は早めに伝えておいた方がいいと思います。

 

 

 

⚪︎女性専用フロアには洗面所・トイレはありますが、シャワーは他フロアで男女共用です!!

 

 

洗面台は3つで、この日は満室ということもあり、朝はかなり混雑していましたので、

早めの利用が良いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

⚪︎ドミトリールームにはロッカーはなく、

下段の下のスペースに置くかたちになります。

 

 

財布やカードケースなど小さいものはセキュリティBOXに入れることができるため安心です☆

 

 

 

⚪︎シャワーは他フロアで、男女共用でした。

 

清掃が行き届いている清潔なシャワールームでしたが、11:00頃からの清掃の直後だと空いており、より綺麗なまま使えると思います、とのことでした。

 

 

 

⚪︎1階に飲食ができる食堂のようなスペースがあり、そこにはテレビがありました(^^)

 

ロビーでくつろいでいる方もいました。

 

スタッフさんがとにかくフレンドリーで親切!!

なので、スタッフさんと楽しそうにお話しする宿泊者もたくさんいました☆

 

ただ必要以上に関わってくるわけではなかったので、その距離感も居心地が良かったです。

 

 

 

 

 

私が泊まった時は2000円以下で助かりました☆

 

3連休最終日で他のホテルの値段が高騰している中、とても有り難かったです。

 

上段で やや窮屈さは感じましたが、値段を考えると納得できます。

 

 

 

でも、次は下段で泊まってみたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

値段は安いですがとても綺麗で居心地の良い空間なので、

長期滞在にもおススメです☆

 

 

 

【&AND HOSTEL 浅草 STATION】

 

総合                                     コスパ

★★★★☆                          ★★★☆

 

サービス                              清潔さ

★★★★☆                          ★★★★☆

 

快適度                                  立地

★★★★☆                          ★★★☆☆

 

 

 

アンドホステル浅草ステーション hotels.com

 

楽天トラベルからのご予約はこちら→

&AND HOSTEL 浅草 STATION 楽天トラベル

楽天トラベル お得なクーポン

スポンサードリンク