お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

2019-01-01から1年間の記事一覧

【オークホステル富士】土日も2000円以下、女性専用フロアに全てあり洗濯機無料のコスパの良いホステル☆

【オークホステル富士】 以前、オークホステルキャビン に宿泊したときに、 平日とはいえ1300円という格安で、 女性専用フロアがあり、 セキュリティも安心でき、 ラウンジがとても広く居心地が良い、 とコスパがとても良かったので、 オークホステルの 他の…

カプセルホテルで困ったことなど。乾燥、着替え、音、メイク… 私はこうしてます‼︎

写真はグリッズ秋葉原 カプセルホテルやドミトリーなどに宿泊する中で、 私自身が困ったことなどを書いていきたいと思います。 女性1人でのカプセルホテル宿泊に不安を感じている方、 初めてのカプセルホテルで 色々と詳しいことを知りたい方、 事前に準備を…

コスパの良かった 都内のホテル ホステル 10選☆③

写真はカプセルイン錦糸町の無料朝食カレー 今まで40程のカプセルホテルやホステルに宿泊してきて、 私が特にコスパが良かった‼︎ と思ったホテルなどを まとめてみました(*´ω`*) 長くなってしまったので記事を分けましたが、 今回が最後です☆ 前の2つの記事…

コスパの良かった 都内のホテル ホステル 10選☆②

写真は ヒロマスホステル蔵 今まで40程の都内のカプセルホテルやホステルなどに宿泊してきて、 値段や設備などとの兼ね合いなどから 私が特にコスパが良かった‼︎ と思ったホテルなどについてまとめていきたいと思います(*´ω`*) 1つ前の記事の続きです。 連…

コスパの良かった 都内のホテル ホステル 10選☆①

以前は【とにかく安かったランキング】 についてまとめてみました(*´꒳`*) 今回は、今まで泊まってきた40程の カプセルホテルやホステルなどの中で、 値段との兼ね合いなどから 私自身が 特にコスパがいい‼︎(*´ω`*) と思ったホテル ホステル10選について ま…

【センチュリオンホテル赤坂 レジデンシャルキャビンタワー】 アメニティ完備☆仕切りは引き戸でプライベート空間◎安心の女性専用フロア完備 カードキー管理‼︎

【センチュリオンホテル赤坂 レジデンシャルキャビンタワー】 センチュリオン キャビンスパレディース に宿泊し、 とても綺麗で快適で 居心地が抜群でした(*´꒳`*) センチュリオン系列のこちらも とても気になっておりました☆ 平日ですと2500〜2700円程で宿…

とにかく安かった ランキング ベスト10☆(5位〜1位)

写真はマスタードホテル浅草1 前回の記事で、 今まで泊まってきた 40程の都内のカプセルホテルなどの中で、 とにかく値段が安かったホテルのランキングの 10〜6位をまとめました(●´ω`●) 今回は、その続きの 5〜1位までを、 そのホテルの特徴や予約したサイ…

とにかく安かった ランキング ベスト10☆(10位〜6位)

今まで東京都内のカプセルホテルやホステルなどに 40箇所ほど 宿泊してきました。゚(゚´ω`゚)゚。 その中で、 色々なランキングをつけていきたいと思います(*´꒳`*) 随時 ランキングを更新していきたいと思います☆ まずは、 【とにかく安かった ベスト10】 につい…

【マスタードホテル 浅草1】温泉もサウナもついてて1550円‼︎2019年2月オープンで綺麗な館内☆

【マスタードホテル浅草1】 カプセルホテルやホステルはシャワーのみのところが 多いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 なので、予約サイトで 大浴場の写真を 見かけると 気になってチェックします☆ 今回は週末に安く泊まれるところを探していたところ、 土日の2泊で3100…

【センチュリオンキャビン&スパレディース 赤坂】スタッフさんも全て女性の女性専用施設‼︎ 1人でも安心‼︎大浴場・サウナ・アメニティ完備、全室テレビ付き。

【センチュリオンキャビン&スパレディース赤坂】 スタッフさんも全て女性のみ‼︎ 館内で男性に会うことはない、 完璧なる 女性専用施設(●´ω`●) 今回は写真は全てホームページからお借りしました。 そのキャッチコピーだけで、 一目で気になりました‼︎ 赤坂の…

カプセルホテルの疑問 ② 滞在中の荷物の管理は? 貴重品はどうしたらいい?荷物は預けられる?預ける時の注意点。

写真はマスタードホテル浅草1 カプセルホテルの疑問①という記事では、 ⚪︎アラームは使える? ⚪︎暑いの ? 寒いのは? ⚪︎飲食はできるの? ⚪︎ベッドの上段と下段 どっちがいいの? という、 私自身が疑問に思っていたことを 私なりにまとめてみました。゚(゚´ω`゚…

【obi hostel】馬喰横山徒歩1分、新宿・秋葉原へのアクセスもバッチリ☆女性専用フロアに全てあり安心です♫

【obi hostel】 この日も新宿にアクセスの良い ホテルを探していました。゚(゚´ω`゚)゚。 馬喰横山徒歩1分の好立地で、 新宿まで電車で15分、 女性専用フロアあり、 チェックインも1:00am まで可能でしたので、 obi hostel に泊まってきました(^.^) 泊まってみて… …

ホテルでの食事について☆朝食ありのカプセルホテルやホステル(*´ω`*)

カプセルホテルやホステルに滞在している時の、 私の食事について 書きたいと思います(*´ω`*) 興味ないかもしれませんが… 気になる方は読んでもらえたらと思います。゚(゚´ω`゚)゚。 カプセルホテルやホステルでの食事ってどうしたらいいんだろう?! と思ってる…

使っている予約サイトについて②☆ agoda、じゃらんのメリット デメリット。

【使っている予約サイトについて②】 写真はグリッズ秋葉原 カプセルホテルを探す時に使っているサイトについて、 詳しく書いていきたいと思います(●´ω`●) 以前の記事では、 『楽天トラベル』 楽天トラベル お得なクーポン と 『ホテルズドットコム』 &a…

【グリッズ 秋葉原 】秋葉原駅徒歩8分、女性専用フロア バスタブ完備 カードキーで安心、2000円以下…‼︎コスパ最高です☆

【グリッズ秋葉原】 秋葉原駅から徒歩8分で、女性専用フロアがあり なんだかとってもオシャレで綺麗… 予約サイトを見ていて、〝グリッズ〟系列に 前から興味がありました(*´ω`*) グリッズ ホテル&ホステルは、東京都内に グリッズ 秋葉原 グリッズ 日本橋イ…

【オークホステルキャビン】東京駅・空港利用時に便利な立地‼︎

【オークホステルキャビン】 カプセルホテルで東京駅までのアクセスなども良く、 女性専用フロアもあり、 とても綺麗そう… 予約サイトでよく見かけており、 以前から気になっておりました オークホステルキャビン☆ 近くに行く機会がありましたので、 2泊して…

【ヒロマスホステル 蔵】女性専用フロアにミニラウンジ コインランドリー含めて全て揃っています☆屋上には稲荷神社まで。゚(゚´ω`゚)゚。

【ヒロマスホステル蔵】 2019年 7月1日にリニューアルオープンしたばかりの、 〝ヒロマスホステル蔵〟 同じ日にリニューアルオープンした 〝ヒロマスホステル寿〟も とても綺麗で快適だったので、 こちらもとても期待しておりました(*´ω`*)☆ 泊まってみて… …

【KIKKA東京】東京駅から電車で5分! 秋葉原・神田駅も徒歩圏内☆新宿までも乗り換えなし!清潔でオシャレなホステル☆

【KIKKA東京】 新宿近辺に泊まりたかったのですが、 週末の新宿はやはり値段が高い…(;ω;) 新宿へのアクセスが良く、 週末でも安く 綺麗なところを探していたところ、 〝KIKKA東京〟を見つけました。 馬喰町駅 徒歩3分、 秋葉原駅・神田駅からも15分圏内。 …

ホステル・ゲストハウスの特徴☆安い 1000円代〜、ラウンジ充実、キッチンありなど。

1つ前の記事で、 カプセルホテルの特徴やメリット・デメリットについて書きました。 今回は、 ホステルやゲストハウスの特徴などに付いて 書いていきたいと思います(*´ω`*) カプセルホテルの記事と合わせて読んでもらえますと嬉しいです。 *あくまで 私な…

【IZA浅草 ゲストハウス】連休中でも2000円以下(°_°)しかも朝食付き(*´ω`*)

【IZA浅草 ゲストハウス】 連休中、1泊2000円以下(°_°) 安すぎないかな?と不安に思いながら、 泊まりました 〝IZA浅草 ゲストハウス〟! 連休中に同じところに連泊したくて安いところを探していました。゚(゚´ω`゚)゚。 普段の連休は、連泊すると高いところが多い…

カプセルホテルの疑問① アラームは使って良い? 暑いのか…寒いのか。飲食はいいの? あれやこれや

写真は浅草ホテル和草です。 カプセルホテルやドミトリーなど、 初めて泊まる時は 誰でも不安ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 カプセルホテル宿泊の時に疑問に思いそうなことを、 私なりにまとめてみました。 私が感じたことにはなりますが、 宿泊の際の参考になれば嬉…

【ヒロマスホステル上野】連休中2泊で3200円(°_°)

【ヒロマスホステル上野】 以前に、 ヒロマスホステル神田・秋葉原 に泊まり、どちらも2000円以下ですが バスタオル無料・スタッフさんが親切・きれい と良いことづくめでした(●´ω`●)☆ ヒロマスホステル上野は 神田・秋葉原よりも先に気になっていたホステ…

【Hostel East57 浅草橋】素敵なスタッフさんしかいませんでした…(*´ω`*)

【Hostel East57 浅草橋】 連休だとホテルの値段は高騰しますが… なんとなくイメージ的に 連休の中日が1番高いと思っていましたが、 このときは、 連休初日がどのホテルも1番高くなっていました。゚(゚´ω`゚)゚。 平日は1500円以下のところなども 5000円超えるとこ…

カプセルホテルのベッドの下段。メリットとデメリット☆★

前の記事の続きです。 こちらでは、ベッドの下段のメリットとデメリットを私なりにまとめてみました。゚(゚´ω`゚)゚。 写真はヒロマスホステル秋葉原 ☆下段のメリット★ ⚪︎ベッドへの出入りが楽 これが1番ですよね(●´ω`●) 荷物の出し入れやちょっとした用事などで…

カプセルホテルのベッドの上段。メリットとデメリット☆★

カプセルホテルやドミトリーは ほとんど2段ベッドになっています(^.^) 写真はフォーカス蔵前 初めは、単純にステップの上り下りがないので下段の方が絶対いいと思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。 色々なカプセルやドミトリーに泊まってみて、 私が個人的に思った 上段…

【ヒロマスホステル神田】楽天クーポンでお得に☆ 居心地の良いドミトリー♫

【ヒロマスホステル神田】 ヒロマスホステル秋葉原に泊まってとても良かったので、 神田も気になっていました(●´ω`●) 楽天トラベルのお得なクーポン で、 安く泊まることができたので こちらにお世話になりました☆ ☆基本情報★ ⚪︎都営新宿線 岩本町駅 より徒…

【コステルンアキバ】女性専用ホステル☆イベントにも便利★

【コステルンアキバ】 嬉しい女性専用ホステル(●´ω`●) 秋葉原駅徒歩7分と立地も最高な上に、 平日宿泊ですが 1500円とお安い…(°_°) 連休真ん中でも2000円代と、 秋葉原近辺では信じられないお値段です。 コスプレもできる!というとても気になる コステルン…

【&AND HOSTEL ASAKUSA】安定のアンドホステル!!

【&AND HOSTEL ASAKUSA】 アンドホステル系列は、 アンドホステル 神田 アンドホステル 浅草ノース アンドホステル 浅草ステーション に宿泊しましたが、 どこも外れがありません。゚(゚´ω`゚)゚。 むしろ、連休や週末であっても2000円以下 で泊まれる時もあり、 …

【ヒロマスホステル秋葉原】秋葉原の穴場格安ホステル☆

【ヒロマスホステル秋葉原】 秋葉原方面に予定があったので、 周辺で格安ホテルを探していました。 秋葉原は東京駅も近いですし、 仕事などで使う人も多そうなので、 カプセルホテルも高いと思っていました。゚(゚´ω`゚)゚。 もちろん高いところもありますが、 200…

使っている予約サイトについて①★ 楽天トラベル、ホテルズドットコムのメリット デメリット。

カプセルホテルを探す時に使っているサイトについて、 詳しく書いていきたいと思います(●´ω`●) カプセルホテルだけでなく、 ビジネスホテルや温泉旅館など全てに共通することだと思うので、 どのサイトを使っていいか迷う…。゚(゚´ω`゚)゚。 という色々な方の参考…

スポンサードリンク