お得に旅をしたい☆!お出かけ好きのお出かけ・旅行日記☆ホテル口コミレビュー☆

お得に旅をしたい!泊まったホテルの感想 レビュー、お出かけ日記など書いています^ ^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒロマスホステル 蔵】女性専用フロアにミニラウンジ コインランドリー含めて全て揃っています☆屋上には稲荷神社まで。゚(゚´ω`゚)゚。

【ヒロマスホステル蔵】 2019年 7月1日にリニューアルオープンしたばかりの、 〝ヒロマスホステル蔵〟 同じ日にリニューアルオープンした 〝ヒロマスホステル寿〟も とても綺麗で快適だったので、 こちらもとても期待しておりました(*´ω`*)☆ 泊まってみて… …

【KIKKA東京】東京駅から電車で5分! 秋葉原・神田駅も徒歩圏内☆新宿までも乗り換えなし!清潔でオシャレなホステル☆

【KIKKA東京】 新宿近辺に泊まりたかったのですが、 週末の新宿はやはり値段が高い…(;ω;) 新宿へのアクセスが良く、 週末でも安く 綺麗なところを探していたところ、 〝KIKKA東京〟を見つけました。 馬喰町駅 徒歩3分、 秋葉原駅・神田駅からも15分圏内。 …

ホステル・ゲストハウスの特徴☆安い 1000円代〜、ラウンジ充実、キッチンありなど。

1つ前の記事で、 カプセルホテルの特徴やメリット・デメリットについて書きました。 今回は、 ホステルやゲストハウスの特徴などに付いて 書いていきたいと思います(*´ω`*) カプセルホテルの記事と合わせて読んでもらえますと嬉しいです。 *あくまで 私な…

【IZA浅草 ゲストハウス】連休中でも2000円以下(°_°)しかも朝食付き(*´ω`*)

【IZA浅草 ゲストハウス】 連休中、1泊2000円以下(°_°) 安すぎないかな?と不安に思いながら、 泊まりました 〝IZA浅草 ゲストハウス〟! 連休中に同じところに連泊したくて安いところを探していました。゚(゚´ω`゚)゚。 普段の連休は、連泊すると高いところが多い…

カプセルホテルの疑問① アラームは使って良い? 暑いのか…寒いのか。飲食はいいの? あれやこれや

写真は浅草ホテル和草です。 カプセルホテルやドミトリーなど、 初めて泊まる時は 誰でも不安ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 カプセルホテル宿泊の時に疑問に思いそうなことを、 私なりにまとめてみました。 私が感じたことにはなりますが、 宿泊の際の参考になれば嬉…

【ヒロマスホステル上野】連休中2泊で3200円(°_°)

【ヒロマスホステル上野】 以前に、 ヒロマスホステル神田・秋葉原 に泊まり、どちらも2000円以下ですが バスタオル無料・スタッフさんが親切・きれい と良いことづくめでした(●´ω`●)☆ ヒロマスホステル上野は 神田・秋葉原よりも先に気になっていたホステ…

【Hostel East57 浅草橋】素敵なスタッフさんしかいませんでした…(*´ω`*)

【Hostel East57 浅草橋】 連休だとホテルの値段は高騰しますが… なんとなくイメージ的に 連休の中日が1番高いと思っていましたが、 このときは、 連休初日がどのホテルも1番高くなっていました。゚(゚´ω`゚)゚。 平日は1500円以下のところなども 5000円超えるとこ…

カプセルホテルのベッドの下段。メリットとデメリット☆★

前の記事の続きです。 こちらでは、ベッドの下段のメリットとデメリットを私なりにまとめてみました。゚(゚´ω`゚)゚。 写真はヒロマスホステル秋葉原 ☆下段のメリット★ ⚪︎ベッドへの出入りが楽 これが1番ですよね(●´ω`●) 荷物の出し入れやちょっとした用事などで…

カプセルホテルのベッドの上段。メリットとデメリット☆★

カプセルホテルやドミトリーは ほとんど2段ベッドになっています(^.^) 写真はフォーカス蔵前 初めは、単純にステップの上り下りがないので下段の方が絶対いいと思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。 色々なカプセルやドミトリーに泊まってみて、 私が個人的に思った 上段…

【ヒロマスホステル神田】楽天クーポンでお得に☆ 居心地の良いドミトリー♫

【ヒロマスホステル神田】 ヒロマスホステル秋葉原に泊まってとても良かったので、 神田も気になっていました(●´ω`●) 楽天トラベルのお得なクーポン で、 安く泊まることができたので こちらにお世話になりました☆ ☆基本情報★ ⚪︎都営新宿線 岩本町駅 より徒…

【コステルンアキバ】女性専用ホステル☆イベントにも便利★

【コステルンアキバ】 嬉しい女性専用ホステル(●´ω`●) 秋葉原駅徒歩7分と立地も最高な上に、 平日宿泊ですが 1500円とお安い…(°_°) 連休真ん中でも2000円代と、 秋葉原近辺では信じられないお値段です。 コスプレもできる!というとても気になる コステルン…

【&AND HOSTEL ASAKUSA】安定のアンドホステル!!

【&AND HOSTEL ASAKUSA】 アンドホステル系列は、 アンドホステル 神田 アンドホステル 浅草ノース アンドホステル 浅草ステーション に宿泊しましたが、 どこも外れがありません。゚(゚´ω`゚)゚。 むしろ、連休や週末であっても2000円以下 で泊まれる時もあり、 …

【ヒロマスホステル秋葉原】秋葉原の穴場格安ホステル☆

【ヒロマスホステル秋葉原】 秋葉原方面に予定があったので、 周辺で格安ホテルを探していました。 秋葉原は東京駅も近いですし、 仕事などで使う人も多そうなので、 カプセルホテルも高いと思っていました。゚(゚´ω`゚)゚。 もちろん高いところもありますが、 200…

使っている予約サイトについて①★ 楽天トラベル、ホテルズドットコムのメリット デメリット。

カプセルホテルを探す時に使っているサイトについて、 詳しく書いていきたいと思います(●´ω`●) カプセルホテルだけでなく、 ビジネスホテルや温泉旅館など全てに共通することだと思うので、 どのサイトを使っていいか迷う…。゚(゚´ω`゚)゚。 という色々な方の参考…

ホテルを探す時のポイント☆

カプセルホテルやホステルを探す中で、 私がみるポイントなどを詳しく書いていきたいと思います(*´ω`*) 私の視点ですが、 少しでも参考になれば嬉しいです。 ⚪︎女性専用ルームがあるかどうか これは1番に見ます。 最初の頃は、あまり気にしておらず たまたま…

【サムライホステル浅草】週末でも1700円☆セキュリティも安心です★

【サムライホステル浅草】 サムライホステル浅草 楽天トラベル しばらく浅草近辺に滞在していましたが、 やはり週末は少しだけ値上がりします…(;ω;) 当たり前ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 サイトによって 値段が異なるので、 複数のサイトのチェックは欠かせません…

【ライトニングホテル 浅草】4月にオープン☆アメニティ全て無料、フリードリンク充実、セキュリティも安心‼︎

【ライトニングホテル 浅草】 時期によってホテルの値段は変わりますが… 浅草近辺は安いカプセルホテルやドミトリーがとても多いと思います(^.^) 観光客が多いので、ホテル自体の数もとても多いです。 浅草近辺に滞在していた時に、 ホテルの前を通った際 と…

【&AND HOSTEL 浅草 STATION】 浅草寺まで徒歩7分、格安なのに綺麗な館内☆

【&AND HOSTEL 浅草 STATION】 ​ 連休最終日でしたが、 どこのホテルも普段の倍ほどのお値段でした( ; ; ) 最終日でも値段が高騰することも多いですよね…。 そんな中、直前でも予約が取れ、2000円以下だったので1泊だけ泊まってきました。 アンドホステル…

【フォーカス蔵前】週末でも2000円☆女性専用フロアあり、館内どこも綺麗でドミトリーは6人部屋なのでとても静かです(*´꒳`*)

【フォーカス 蔵前】 格安カプセルホテルを探していた時に、 とってもオシャレな雰囲気のホテルを発見しました(*´ω`*) 〝FOCUS KURAMAE(フォーカス蔵前)〟 オープンしてまだ1年経っておらずとても新しい☆ 週末でも2000円と格安‼︎ オシャレで綺麗なドミトリ…

【サクラホステル浅草】 花やしきの裏!浅草観光に便利すぎる立地☆

【サクラホステル浅草】 サクラホステル浅草 hotels.com サクラホステル浅草 楽天トラベル 浅草近辺に長期滞在した際に hotels.com のサイトで、近辺で最安値だったので、1泊だけお世話になりました(*´꒳`*) 以前、サクラホテル神保町 に格安で泊まった時に…

スポンサードリンク